hippo27

jewels and ornaments SINRAのジュエリー製作や宝石にまつわるあれこれです。

2012年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年12月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

うずまき

DS7_2968.jpg





DS7_2965.jpg

「うずまき」をつくりたくて、

あるいは、

うずをまきたくて。






自然の中にはうずまきがたくさん。

たぶん、いきものはみんな渦をまきながらのびていく






| ワックス | 23:07 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

トルマライズドクォーツのリング(完成)

DS7_2865.jpg

黒いトルマリンの結晶を内包する水晶、
トルマライズド クォーツのリング






DS7_2864.jpg

大きい四角い石がどーんと乗った、ラフなリングがいいいな、と。





DS7_2875.jpg

じつは先日、
プロのカメラマンさんに作品の写真の取り方を教えてもらう機会がありました。
それで、いままでとは違う撮り方をしてみました。
けど、なんか、ちょっとなんか、よそよそしく写ってる気がするなぁ。

カメラマンさん曰くは
「あきらめないで。しつこく撮ること」







DS7_2761.jpg

写真を撮るのはむずかしいけれど、
存在感のあるリングに仕上がっています。







silver950 / tourmalized quartz / hand fabricated


| 指輪 | 23:38 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

