伊丹ジュエリーカレッジ第13期修了展のお知らせ

実はこの1年間、
1から勉強し直しと、仕事もそこそこに通っていた伊丹ジュエリーカレッジ

今日から修了展がはじまりました。

時間に追われながらも、「どちらか迷ったらリスクの大きい方をとる」と、
普段の仕事ではできない制作を楽しんだ1年間でした。



DS7_3605.jpg


私の修了展のテーマは「Treasure box of word game」-ことばあそびのたからばこ-
ドーム型の箱のてっぺんに嵌め込んだ石、
ガーネット、パール、サファイア、エメラルド、ルビー。
これらの石とおなじ頭文字をもった「なにか」を小さい金のピンに仕立てて宝物のように中に入れました。

子どものころの言葉遊びを思い出して。


なかにはなにが入っているのかな?

答えは、会場で。


会期:2013年3月2日(土)〜3月24日(日)10:00〜18:00
  (入館は17:30、最終日は16:30まで)
   月曜日休館(祝日の場合は翌日)

場所: 伊丹市立工芸センター[展示室B]
〒664-0895 兵庫県伊丹市宮ノ前2-5-28
TEL:072-772-5557 FAX:072-772-5558

伊丹ジュエリーカレッジ第13期修了展


関連記事

Comment 2

2013.03.05
Tue
00:47

letterarts  

ことば、あそび、はこ、石。
気になる言葉が並んでいて、目が寄り道してしまいます。あぁ、宝箱の中には何があるのでしょう。
伺いますゆえ。

2013/03/05 (Tue) 00:47 | REPLY |   
2013.03.06
Wed
00:34

hippo27  

letteratsさま

うれしい!おまちしてまーす!
自分で言うのもなんなんですが、なかなかかわいいですのよ。
15日までの平日はだいたい工芸センター2階の工房におりますので、こられる予定がわかりましたらご連絡くださーい。

2013/03/06 (Wed) 00:34 | REPLY |   

Leave a comment