大切な言葉を刻んだリング

SEQUERE NATURAM.

刻印入りK18リング

ご自身の指針となる言葉をいつも身に付けていたい、
というご希望でお作りしたものです。






SEQUERE NATURAM.


長くお使いいただくものだからこそ、
たっぷりと地金を使い、しっかりと地金を鍛えながらお作りしました。
厚みもしっかりありますので、
指あたりをやわらかくするために内側を丸く加工しています。

薄いリングだと、内側の指あたりを優しくするためのカーブが十分に作れないのです。

見た目ではわかりにくいのですが、内側の加工のよる指なじみの差は、
お嵌めいただくと歴然とお感じいただけます。

今回も、お納めして実際にお嵌めいただいた際、

「つけてないみたい!」

と、驚いておられました。

それはちょっと大げさかもしれませんが、
違和感のなさをそう表現してくださったのではないでしょうか。






SEQUERE NATURAM.

シンプルで存在感のある美しいリングでした。




これからオーナー様と長く時を共に過ごしていってくれることを願って。










関連記事

Comment 0

Leave a comment