FC2ブログ

「石のお話をしましょうの会」のお誘い

「石の話をしましょうの会」 のお誘いです。



石好きさんたちで集まって石についてあれこれお話をしませんか?

宝石用のルーペや顕微鏡で宝石の中の世界を覗いて見ましょう。


・お気に入りの石をお持ちください。(もちろんお持ちでなくてもOK)

・宝石や宝石鑑別に関するちょっとした雑学、お手入れなどのお話も。


・日時:2018年11月3日(文化の日) 14:00〜16:30

・場所:jewels and ornaments SINRAアトリエ 

・会費:500円(お茶とお菓子付き)

案内役 : jewels and ornaments SINRA 平尾佳子FGA, GIA-GG, AJP




事前お申し込み制です。メールやメッセージでお申し込みください。

余裕があれば当日のお申し込みでもおうけいたします。

(そんなに混むことはないはずなので大抵大丈夫だと思いますが、万が一なにごとかが起こってお申し込みが殺到する!!などということがあるかもしれません)


場所:大阪市東淀川区豊里(最寄駅:大阪地下鉄 だいどう豊里駅から徒歩4分)

*工房は住宅地の中にある、ちいさくて古い民家です。
住居と同じ敷地内にありますので、ご来場を希望される方へのみ詳しい住所をご案内いたします。

*また、お越しくださるお客様は、ご連絡先ご住所を登録していただけるかたのみとさせていただきます。
どうかご理解ください。

*駐車場は2台分ございます。満車の時は近くのコインパーキングをご案内します。

*お問い合わせ、ご予約は、メール、メッセージからどうぞ。



G0031467.jpg


関連記事

Comment 0

Leave a comment