FC2ブログ

ありがとうございました

アトリエでのオーダー会無事終わりました。


外での催事や展示にはもっていかないルースや試作品をあれこれご覧いただきながらの2時間は短すぎたかもしれません。
次回はもうすこし時間に余裕を持たせるようにいたします。


実際に石やデザインの見本に合わせてみると
その方のいままでの好みからは予想もしないものがお似合いになったりするんです。
その驚きの瞬間はとてもエキサイティング。

そして、
ちょっとバランスを崩したり、オーダーだからこそ遊べる素材を使ったり、、、。
お客様と一緒に小さな企みを計画して実行する。
それはちょっとした冒険です。

楽しい時間を一緒に過ごしてくださってありがとうございました。


残念ながらご予定がつかずキャンセルされた方もまたぜひいつかお越しください。


いただいたオーダーは少し時間をいただくことになりますが、
順次とりかかってまいります。




次回はまた来春に。



------

今後のイベント


・2018/11/3(文化の日)「石のお話をしましょうの会

・2018/12/6-16 jewels and ornaments SINRA展 -NUNC OMNIA RIDENT vol.1-
京都、哲学の道沿いのちいさなギャラリー[ Olus Kyo ]で展示をいたします。石のお話会も開催予定です。詳細後日。


*****
この秋予定していたアトリエでのプライベートセールは展覧会準備のため延期いたします。
SINRA'S STOREでは10/31までお使いいただける10%OFFのシークレットクーポンを発行しています。
ご希望の方はメッセージでお問い合わせください。クーポンコードをお知らせいたします。
*****



関連記事

Comment 0

Leave a comment