FC2ブログ

明けましておめでとうございます

明けましておめでとうございます

本年もどうぞよろしくお願いします

困難な状況だからこそ、美しいものが人にもたらす力を信じつつ
今年ももより楽しんでいただけるジュエリーをご提案していきたいと思います



IMG_7693 (1)


1月の誕生石、ガーネットの仲間たちを並べてみました。
ガーネットは同じ結晶構造をもつグループで、化学組成が異なることでさまざまな色やタイプがあります。
1月生まれの人はたくさんのバリエーションから選ぶことができて羨ましいなといつも思います。

ガーネットの結晶が種子のような形をしていることから、実りや繁栄の象徴とされているようです。
日本では石榴石と呼ばれますが、赤いものだとホントにザクロがあつまったような形で産出されるんですよ。




遠方からアトリエにお越しいただくことが難しい状況の中、
今年はjewels and ornaments SINRAのジュエリーを見ていただける場所と機会を増やす予定です。
うちの商品はほぼ一点ものですし、そう数があるわけではないので
イベントでお店にお預けしている間は一部のオンラインショップはお休みに、
またお預けしているものは非公開になります。

初めての試みでご迷惑をおかけすることになるかもしれませんが、
いままでどおりなまあたたかくお付き合いくだされば幸いです。



jewels and ornaments SINRA keiko Hirao









関連記事

Tag: おしらせ

Comment 0

Leave a comment