hippo27

jewels and ornaments SINRAのジュエリー製作や宝石にまつわるあれこれです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

おっちゃんゴリラ

サイトの更新が、遅々として進みませんが

言い訳がてら、ご報告を。

今週は空いた時間に、
あたらしいサイトでご紹介させていただく、
クスモト氏のページ用の写真撮影をしております。


まず、手、足、頭のうごく、ゴリラ


DSC_6247.jpg

ゴリラのおっちゃんっぽさがよくでてますでしょ。
ぱつんぱつんでみごとに張った胸とおなかがいい感じです。

上から見たアタマも、耳も、
どーんど、あるべきところにいすわっております。





DSC_6251.jpg

おケツもプリティ。
毛並みもよろしゅうございます。




DSC_6262.jpg

こういうパーツからなっています。



クスモト氏は、この原型を
銀の地金からの削りだしで制作されるのですが、

それって、どうなんや、ありえるのか?



DSC_6258.jpg

この大きさです。


ワタクシには考えられへんですわ。



DSC_6439.jpg

足の裏。もちろん削りだし・・・・。






DSC_6257.jpg


こういうものは、制作者に似る、といいますけども、

うーむ、たしかに・・・。





ゴリラ好きな方がおられましたら、
ぜひお問い合わせください。

ぱつんぱつんの「くまごろう」もおりますですよ。




クスモト氏プロフィール


関連記事

| Kusumoto | 16:57 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hippo27.blog16.fc2.com/tb.php/8-d58dc35c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT